2006年03月18日

コブクロ「永遠にともに」

永遠にともに
永遠にともに
posted with amazlet on 06.03.18
コブクロ 小渕健太郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2004/10/14)
売り上げランキング: 980
おすすめ度の平均: 4.8
5 最適です。
5 コブクロはすごいんです!
5 二組の夫婦に贈られた「永遠にともに」


常に奇をてらわず、純粋にいい曲を発表し続けるコブクロ。

この曲もストレートな歌詞で特別なものは無いけど、
曲にすると歌声とともに優しく響いて心地よい

「共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ・・・そんな日々を描きながら♪」

とっても暖かい曲

++++++++++

NAMELESS WORLD(通常盤)
NAMELESS WORLD(通常盤)
posted with amazlet on 06.03.18
コブクロ 小渕健太郎 黒田俊介
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/12/21)

★「ここにしか咲かない花」、「桜」を含む5thアルバム

posted by こじま at 04:51| Comment(1) | TrackBack(1) | MusicClip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
トラックバックありがとうございました。


ほんとにコブクロの音楽って“純粋”なんですよね。
プロになってもそういう気持ちで音楽できるっていうのは
本当に凄いなと思う。

この「永遠にともに」っていう曲も、
結婚するスタッフのために書き下ろした曲ですからね。
Posted by koichi at 2006年03月18日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『永遠にともに』 コブクロ
Excerpt: コブクロいいっす。この曲は“結婚”がテーマですね。 コブクロは身長はでこぼこですけど、歌はすごくマッチしてますし、 いい曲たくさん出してます。 その中では、「風」「YELL~エール~」が好きです..
Weblog: この曲聴くべし!
Tracked: 2006-04-09 15:52
×

