2006年03月30日

スピッツ「夢じゃない」

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)
スピッツ 草野正宗 笹路正徳 棚谷祐一 白井良明 クジヒロコ
ユニバーサルミュージック (2006/03/25)


オモチャのロボットが出演する夢の世界(?)。
壊れた仲間を修理するロボットの切ないドラマが泣ける・・(T-T)
凝った映像のPVで一見の価値あり。

曲もスピッツらしい、
優しいメロディの優しい歌詞が好印象。

デビュー15周年、
変わらない音楽に対する真摯な姿勢にスピッツの強さを感じる(^_^)

++++++++++++++++

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)
スピッツ 草野正宗 笹路正徳
ユニバーサルミュージック (2006/03/25)

★ずっと変わらないスピッツの強さを感じる・・・
posted by こじま at 20:54| Comment(2) | TrackBack(2) | MusicClip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが、TBありがとうございます。

夢の中を歩いているようなフワフワとした曲調がいいですよね、この曲♪

これを機にスピッツファンが増えれば嬉しいな〜なんて思います。
Posted by こにゃっく at 2006年04月01日 23:32
私もスピッツ大好きです
ブログやっているのでもしよかったら見てください
Posted by コロン at 2007年09月29日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スピッツ CYCLE HIT でお悩みの方はこちらへ!
Excerpt: スピッツ初のコンプリート・シングル・コレクションを買おうかどうしようか迷っている
Weblog: オバケはいるの?
Tracked: 2006-03-30 21:10

スピッツ・シングル『集』発売!でもベストじゃない!
Excerpt: この記事。 スピッツファンとして今まで知らなかったことを不覚に思うぜ・・・。 そうそう、これは『シングル集』であり、『シングルベスト』ではない。 今までのシングルとして発売された曲を2枚のCDに..
Weblog: こにゃっく in DEEP
Tracked: 2006-04-01 23:22
×

