2007年04月03日

Mr.Children「彩り」

HOME(初回限定盤)(DVD付)
HOME(初回限定盤)(DVD付)Mr.Children Kazutoshi Sakurai

トイズファクトリー 2007-03-14
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フェイク しるし B-SIDE ap bank fes’06 YES (初回限定盤)(DVD付)


ミスチルは「いい曲を聴かせてくれる」と毎度関心させられるけど、
この曲もまたあったかい曲(^-^)v

PVは大地にひかれた白線上に人が立ち、
家族ほか人々のつながりを表現したような映像。
最後はメンバー4人もつながりってマルっと平和解決(?)。

「僕のした単純作業が世界をまわりまわって、
まだ出会ったことのない人の笑い声をつくっていく♪」

嫌なニュースが多いなか、いろいろ考えさせられるいい曲。

++++++++++++++++

posted by こじま at 06:20| Comment(1) | TrackBack(1) | MusicClip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、ほんとにHOMEはいいアルバムで、私もお気に入りです^^
特にいいなと思ったのは、「彩り」「フェイク」「しるし」「あんまり覚えてないや」です
Posted by ぶい at 2007年06月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ミスターチルドレン(Mr.Children) 旅立ちの唄 無料PV動画
Excerpt: ミスターチルドレン(Mr.Children) 旅立ちの唄 視聴 映画「恋空」主題歌 ミスターチルドレン(Mr.Children) 旅立ちの唄 歌詞
Weblog: PV・歌詞無料試聴/視聴
Tracked: 2008-03-20 17:24
×

